full of love

最近はnoteにいます⏩https://note.com/_dbt_i

#おうちで推し事 ~超特急編~

 

 

こんにちは!こんばんは!!

(毎回書き出し迷走してる)

 

この状況の中、おうち時間を楽しめるようにといろんな企画をしてくれる超特急運営さんを見ていて私も何か出来ないかと考えた結果"8号車(ファン)を増やす"ことで少しでも力になれたらと思ってブログを書いています🔥

 

そう、久しぶりの布教(?)ブログです!!

 

 

※まず始めに。このブログは課金を推奨するものではありません。

"こんなコンテンツもあるよ~!超特急最高だよ~!!"と布教したいだけのブログです!

自分の無理の無い範囲で推し事を楽しみましょう☺️

 

 


⏩沼落ち&布教ブログ

 

⏩推しである7号車 タカシくんへの愛が爆発したブログ

 

 

⏩各公式サイト、SNS等へのリンク

 

 

それでは早速、出発進行~!!

 

 

🚃公式Twitter

告知、オフショット、動画など随時更新。

とりあえずTwitterをフォローしていれば情報が入ってくるのでフォローしちゃいましょう☆

最近はメンバーがインスタライブをするとき、事前に告知ツイートをしてくれるのでそちらも要チェック!!

 

 

🚃インスタグラム

 

  • 超特急/bullettrain

告知やTwitterとは別のオフショットを随時更新。

 

メンバー個人の各アカウントで定期的にインスタライブを配信してくれています。たまにメンバーコラボもあるので!!もう全員フォローしましょう!!()

 

  • 2号車 カイ

告知や自撮りなどマメに更新してくれるカイくん。

 

更新頻度は低めだけどたまに更新されたときのインパクトがすごい、リョウガくん!!(個人の感想)

 

自分がカメラで撮影した写真中心、メンバーのオフショットもアップしてくれるタクヤくん。

一覧で見ても写真集みたいに統一感があってお洒落✨

 

  • 5号車 ユーキ

告知、日常、自撮りと色々アップしてくれるユーキくん。

 

  • 7号車 タカシ

https://www.instagram.com/p/B-wD2VhgQn1/?igshid=sptt4s5p80kl

告知、自撮りなどマメに更新してくれるタカシくん。(カイくんと文章被った)

文章無しとか英語・絵文字だけのときは大体爆イケショットです!!!知ってる!!!

 

https://www.instagram.com/p/B-9z8sCAgWr/?igshid=xlzei033tfgk

最近では #超特急とシンクロチャレンジ としてユーキくんが「Synchronism」のダンス動画をアップしていて、カイくんとタカシくんもチャレンジしていました🎶

 

 

🚃YouTube

MV、ライブ映像、メイキングなどこれ全部無料で見れていいんですか!?レベルに公開されています。ありがたい…🙏

 

  • 「Revival Love 」MUSIC VIDEO

ドラマ「モトカレマニア」の主題歌になっていた最新曲。

キャッチーなダンス、相手役(※マネキン)とデートをするメンバーのコミカルなシーンと超特急の魅力が詰まってます!!

 

  • 「SAY NO」ARENA TOUR 2019-2020 Revolución viva @Osaka

 

  • 「On & On」ARENA TOUR 2019-2020 Revolución viva @Yoyogi

年末年始のライブ映像。

「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2019-2020 Revolución viva」として年末の大阪、年始の代々木まとめてBlu-rayが発売されています。

 

  • #広がれ超特急の輪 〜超特急の日常ver.〜

 

  • #広がれ超特急の輪 〜夢8 会報撮影ver.〜

ほーら!!みんな大好きオフショットだよ~!!(大声)

パフォーマンスのときとはまた違うメンバーの表情が見れます…最高ですスタッフさんありがとう…

 

4号車 筋肉担当 タクヤくんがおうちで簡単に出来るトレーニングを教えてくれるありがたい動画🙏

 

 

ゲームが趣味の3号車 リョウガくんのゲーム実況チャンネル。

ゲームの腕前は趣味の域を超え、過去には『バイオハザード5』でオンラインの世界ランキング最高2位の実力を持っているリョウガ

超特急、リョウガがYouTubeでゲーム実況にチャレンジ! | OKMusic

元世界ランカーです!!!

リョウガくんのイケボと紳士的なところが溢れてるゲーム実況、ぜひ見てください。

本人がチャンネル登録者数を気にしてるので…!チャンネル登録だけでもお願いします…!!

 

2号車 カイくんゲスト

 

4号車タクヤくんゲスト

 

5号車 ユーキくんゲスト

 

メンバー全員ゲスト

※2019年3月14日の超特急ファンクラブツアー@名古屋で公開収録

 

 

🚃オフィシャルファンクラブ・夢の青春8きっぷ

不定期発行の会報・会員限定コンテンツ・ライブチケット先行受付・会員限定イベントなど。

入会金¥1,000(税別)
 年会費¥4,000(税別)
※別途申込手数料が必要です。

新規乗車窓口 | 超特急オフィシャルファンクラブ 夢の青春8きっぷ

現在は #超特急とおうちで繋がろう という企画でレアな姿が続々と放出されています。控えめに言って最高ですありがとうございます!!!

・寝起き自撮り写真
・リアルモーニングルーティン
・自宅で過ごす超特急の1日
・超特急のメッセージリレー など

MOVIEでは撮影のメイキングやメンバーだけのライブ振り返り会、レコーディングメイキングなどが配信されています。

 

 

🚃レギュラー番組

 

フジテレビTWO / 隔週月曜日23時半~24時

2016年4月から続く超特急のレギュラー番組。

【限られた収録時間の中でメンバーがより多くの撮れ高ゲットを目指す“タイムリミット撮れ高獲得バラエティ”】として毎回色んな企画に挑戦しています。

バラエティーパート+スタジオライブという贅沢な番組🙏

⏩最新回予告

⏩ラップバトル未公開映像

 

 

  • FAKE MOTION - 卓球の王将 - 

日本テレビ(関東ローカル) / 毎週水曜日24時59分~25時29分

※Hulu・dTVで地上波放送終了後に配信スタート

超特急も所属するスターダストプロモーションのEBiDANのメンバーが多数出演するドラマ。

『卓球戦国時代』と呼ばれる、高校生同士の優劣を決めるのが勉強や喧嘩の強さではなく、卓球の勝敗を決めるという時代に、激戦区、東東京の頂点に君臨する「薩川大学付属渋谷高校」は常に勝利を義務付けられていた。かつては、幾多の高校が「打倒薩川」と息巻いていたが、その強さの前に多くの高校が屈し、薩川の傘下となっていた。そして、いつしか傘下内でも序列ができ、卓球ランクが下位の高校は上位の高校に絶対服従をしなければならなくなる。そんな時、王者薩川に戦いを挑む高校が現れ…。

https://m.crank-in.net/tvdrama/title/365

超特急のメンバーは全員【薩川大学付属渋谷高校】の生徒として出演しています。

"卓球で全てが決まる"というとんでもねえドラマです。

でも「謎の卓球ドラマでしょ…」と軽い気持ちで見てハマってる人が続出(と噂)のドラマです!!顔の良い人たちがたくさん出てます!!

⏩予告

⏩主題歌MV(7号車 タカシくん出演)

 

 

  • 超特急 FM STATION

TOKYO FM / 毎週金曜日20時~20時半

radikoでも聴けます📻

この番組は僕たち超特急が金曜日の夜に新旧問わず時代を越えて時空を越えて思わず踊りたくなるイケてる極上のダンスミュージックをお届けする番組です。

ー番組冒頭の挨拶より

毎週メンバー2人が出演して番組で紹介した楽曲やリスナーからのお便りについてトークする番組。

コンビごとに違った空気感が楽しめたり、紹介した曲について(毎回MVも見てるのでその感想も)・ダンスについてなど色々な話が聴けるのも魅力だと思います。

アプリ【JFN PARK】をインストールすれば無料で聴けるスピンオフ番組「超特急 FM STATION プラス!」

『超特急 FM STATION 』に寄せられた、たくさんのメッセージから、お答えできなかったメールに答えていく番組。

本編以上にゆるいトークが聴けます☺️

 

 

  • 次ナルTV-S

フジテレビ(関東ローカル) / 毎週金曜日26時半~27時

※FODで無料見逃し配信

7号車 タカシくんがMCを務め、メンバー1人がマンスリーゲストMCとして出演。

『次ナルTV-S』では、PC、スマホタブレットでも観られるCS放送3チャンネル「フジテレビONE/TWO/NEXT」の人気コンテンツを紹介。
番組新MCは今話題の男性グループ「超特急」の7号車タカシ。「末っ子担当」で関西人のタカシが人気コンテンツを関西ノリでもうプッシュします!

次ナルTV-S - フジテレビ

毎回色んな衣装を着て番組を紹介してます。なんか…濃い!!(笑)

 

 

以上"おうちで楽しめる超特急"を私なりにまとめてみました☺️

無料で楽しめるコンテンツもたくさんあるので!!超特急が気になってる方!!ぜひこの機会に!!8号車になりましょう~!!!(圧)

 

 

 

 

おしまい。