full of love

最近はnoteにいます⏩https://note.com/_dbt_i

独断と偏見で選ぶ超特急ブログセレクション(仮)

 

 

 

更新率の高さに自分でも引いてる。どうした私?

 

今回はただひたすら自分が好きな超特急のブログを挙げていくだけです!!

元々は↓の記事のブログのところに入れたかったんだけど、読んでいくうちに気付いたら1年分くらい辿ってて…😅量が多くなっちゃって…😅

超特急のオタクになって人生めちゃくちゃ楽しい - full of love

 

それでは早速行きまーーーーす!!メンバーごとに偏りがあるのは許してください!!!

 

 

 

カイくん
 

カイくんはいつもファンが欲しい言葉をくれるっていう印象があります。信頼と実績のカイくん。(?)

 

超特急 公式ブログ - 181231 - Powered by LINE 

2019年はもっと楽しい年になるよ

 

 

予言です🔮

 

この予言は当たるやつだね。笑

 


カイと一緒にいれば楽しいこと間違いなしですよ

2018年大晦日。め、名言すぎる…

 

超特急 公式ブログ - その2〜完結篇〜と諸々。 - Powered by LINE

ちびカイくんの冒険。かわいい。

 

超特急 公式ブログ - 190421 - Powered by LINE

EUPHORIA1日目終了後。文章から感じる出来る男感(とは)、そして最後の可愛い写真とのギャップ!!

 

超特急 公式ブログ - 190610 - Powered by LINE

ユースケくん休養発表後。

 

超特急 公式ブログ - 190808 - Powered by LINE

みんなの想いはユースケに届いていると思うよ

 

8号車のみんなが
先が見えなくて不安になってしまう気持ちもすごくよく分かるし、


個人的には(多分みんな一緒だけど)
やっぱり6人と8号車で8月8日は迎えたかったなあという気持ちはもちろんあります!

 

 


この先振り返ってみたら2019年はあんなことあったねーなんて笑っているね。笑

8号車の日のライブ後。優しさに溢れてる…

 

超特急 公式ブログ - 190825 - Powered by LINE

EUPHORIA全公演終了後。

 

超特急 公式ブログ - 190926-27 - Powered by LINE

誕生日前日。

 

超特急 公式ブログ - 191214 - Powered by LINE

年末ライブ1週間前。

 

超特急 公式ブログ - 191231 - Powered by LINE

もっともっと楽しくて幸せで、


超特急と一緒にいてよかったと思える1年に俺がしてみせます!

 

 

 


だから一緒にいようね🌈

2019年大晦日。また大晦日に名言が…😭!!

 

 

 

リョウガくん
 

リョウガくんのブログ、読み物として面白くて好きです!!どうやって生きてきたらこんなキレキレな文章書けるんだろう?

 

超特急 公式ブログ - 黄金時代 リョウガ - Powered by LINE

ちと、泡風呂入ってきますわ

2018年年末。泡風呂の衝撃でそれまでの文章全部吹っ飛んだ。(そこ?)

でもリョウガくんなら泡風呂に入ってても納得だし何ならバラ風呂とかも入ってそうだよね分かる

 

超特急 公式ブログ - 2019 リョウガ - Powered by LINE

お正月恒例深見神社へ行くリョウガくん。映画のロケ地という縁を大事にしてるの素敵。

 

超特急 公式ブログ - BDTEin東京、大阪 リョウ - Powered by LINE

リョウガくんが【自撮り】するとこうなるのか…なるほど…( ^o^ )ナンテコッタ

 

超特急 公式ブログ - 隠されし問い リョウガ - Powered by LINE

ブログを通して「隠れている文章何なんですか〜!!?」と問いかけたらHMV&BOOKS SHIBUYAさんがTwitterで答えてくれる(しかもそれがリョウガくんに届いてる)のすごい。

 

超特急 公式ブログ - 新生活 リョウガ - Powered by LINE

近況のほっこりした話をこんなに面白く書けるのリョウガくんくらいだと思う。

 

超特急 公式ブログ - 8号車の皆へ リョウガ - Powered by LINE

ユースケくん休養発表後。リーダーらしい力強い言葉とフォントのアンバランスさがリョウガくんらしい。

 

超特急 公式ブログ - 群馬日 リョウガ - Powered by LINE

群馬を満喫するリョウガくん。お母様、素敵な写真をたくさんありがとうございます🙏

 

超特急 公式ブログ - 今夜22時からはッ リョウガ - Powered by LINE

最初の1文のインパクト。

 

超特急 公式ブログ - 良いお年を リョウガ - Powered by LINE

2019年大晦日。おじいちゃんおばあちゃんにクリスマスプレゼントを貰う25歳…ッ!!(言葉にならない)(尊)

 

 

 

タクヤくん
 

超特急 公式ブログ - ☺︎ - Powered by LINE

誕生日。タクヤくんらしいまっすぐな言葉で綴られてるブログ、好きです。

(タクヤくんはインスタのストーリーで毎日日記を書いてくれてたからブログが少なかったので1個だけ…!)

 

 

 

ユーキくん
 

ライブの前後の熱い気持ちを届けてくれたり、テレビ出演、告知などもマメに更新してくれるユーキくん。【写真はインスタで!】とかよくやってるのを見てSNSをしっかり活用してる仕事人〜!!好き〜!!ってなります(語彙力0)

 

超特急 公式ブログ - 明日はついにさいたまスーパーアリーナ - Powered by LINE

個人としては 

総合演出として
携わらせていただいているので
自分が出来る限りの役目を
全力で注ぎ込んだので
メンバーの思いから
自分の思いまで
超特急の可能性を
感じてもらえるように
したいです!

さいたまスーパーアリーナライブ前日。 

【演出家】としてのユーキくんの言葉、想いがこもってて大好きなんだよなあ…

 

超特急 公式ブログ - 超特急 - Powered by LINE

さいたまスーパーアリーナライブ後。

 

超特急 公式ブログ - 良いお年を - Powered by LINE

8号車のみんなに
happyを届けたくて
幸せな悩みをたくさんした
一年でした

 


そんな中でただ楽しいだけではなく
「超特急」の「超特急」である
思いが伝わっていたら
嬉しいです☺️

2018年大晦日

 

超特急 公式ブログ - 挑戦してみたいこと - Powered by LINE

3.アクロバット新技取得!
これはやっぱりライブで
いつまでも進化してたいし
8号車を魅了したいなぁ〜なんて…

挑戦してみたいこと。現状に満足せず常に進化を求める男!!好きやん!!そしてしっかり告知もする!!最後には #スタダ的には色々ギリギリ な写真あざす!!

 

超特急 公式ブログ - 押忍 - Powered by LINE

男祭り。押忍雄男!!!

 

超特急 公式ブログ - いよいよ新元号発表ですね… - Powered by LINE

会場のリハの時にミラーボールが
綺麗だったので遂に撮ってしまいました✨

f:id:askkhv:20200112164909j:image

【遂に】………❓

 

f:id:askkhv:20200112164927j:image

低い💦笑

FCツアー後。

現状に満足せず常に進化を求める男!!好きやん!!(2回目)

そして最後の自撮りが超キュート…ユーキくんって自撮り苦手って公言してた気がするんだけど(曖昧な記憶)ファンのために定期的に自撮りしてブログに上げてくれると思ったらたまらなく愛おしくなるねほんとにありがとうございます…

 

超特急 公式ブログ - 最高の旅 - Powered by LINE

リハの中に今日は
考え深い瞬間があって
こうやって日々当たり前のように
過ごしてるけど
この1日は今日この日だけ


いつ何が起こるかわからない
そんな限られた時間の中で
どれだけ超特急として
一人の人間として
8号車のみんなと最高の思い出が
更新していけるのかなって

 


今のこの超特急の日々は
大切なものがたくさん詰まった

まるで「宝箱」のようだったり
振り返れば
「タイムカプセル」を
掘り返したように
あの時の光り輝いた思い出が蘇る
そんなかけがえのない
時間を過ごしているんだろうなって。

 


でもこういう風に思ったのは
とある超特急の曲で
たまたま自分の状況と
その曲の歌詞や
メロディが一致して
感じたことです😊

EUPHORIA初日前。ツアーに懸ける気持ちが詰まってて大好きなブログ。(ドジっ子らしく安定の誤字があるところ含めて!)

EUPHORIA、Revolución vivaと超特急のライブを見て改めてこのブログを読むと"とある超特急の曲"はBillion Beatsのことなのかな…と思ったり。

 

超特急 公式ブログ - 初日無事に終了! - Powered by LINE

EUPHORIA初日終わり。これしか無かった💦っていう写真のクセがすごいんじゃ〜‼️‼️

 

超特急 公式ブログ - 「平成」〜「令和」 - Powered by LINE

この時代に生まれて
「超特急」を通して
メンバー、スタッフ、そして何よりも
8号車のみんなと出会えたことが
僕にとっての
かけがえのない宝物です。


超特急と出会い
一緒に夢を追いかけてくれて
本当にありがとう。

平成最後。

もう…この言葉以外も全てを胸に刻みたい…

 

超特急 公式ブログ - 5/5こどもの日 それと… - Powered by LINE

5号車の日おめでとう🎊㊗️

 


こんな僕ですが
いつも応援して
支えてくれてありがとうね 

5号車の日。

ユーキくん自身が【5号車の日】を意識してくれてるのが嬉しい…

 

超特急 公式ブログ - ナガレボシ - Powered by LINE

ユースケくん休養発表後。

 

超特急 公式ブログ - ラスフォリア - Powered by LINE

EUPHORIAファイナル前。

 

超特急 公式ブログ - 今年はケータリングにタピオカがあったよ🤭 - Powered by LINE

イナズマロックフェス出演後。ユーキくんのフェスに懸ける想いが伝わる…

 

 

 

ユースケくん
 

あの彫刻のようなお顔から繰り出されているとは思えないちょっぴりメルヘンな文章!!独特なセンス!!ギャップ!!!読んでて自然とニコニコしちゃうブログが多い…☺️

 

超特急 公式ブログ - すけ ユースケ - Powered by LINE

Mステも紅白も、47都道府県全国開通も夢のドームもメンバーが大好きなのも

 

諦めないよ🔥

GOLDEN EPOCH発売日。

ユースケくん!!!!(号泣)

 

超特急 公式ブログ - すけ ユースケ - Powered by LINE

M!LKの太智くんからご飯に誘われたお話。

このブログめちゃくちゃ好き!!ユースケくん節が炸裂してる!!w

可愛いという文字が、河川敷を走った

天才?

 

超特急 公式ブログ - すけ ユースケ - Powered by LINE

ミルフィーユ…鍋……?

 

超特急 公式ブログ - すけ ユースケ - Powered by LINE

M!LKの太智くんとご飯行ったお話。

可愛いのモータースポーツよね

天才?(2回目)

 

超特急 公式ブログ - すけ ユースケ - Powered by LINE

平成最後。ダンスに向き合って努力を続けている姿勢がかっこいい…

 

超特急 公式ブログ - すけ ユースケ - Powered by LINE

メンバーが頑張ってる中、今自分はメンバーや色んな人に会って、話を聞いたり自分の話をしたりとそんな時間を過ごさせてもらってます

 


ドラマ主題歌やメディアと、今凄くきています!!超特急が更に広がる予感がめちゃめちゃします!!!

 


8号車の皆さんと一緒に、どうか自分も超特急を応援させてもらいたいです

お休み中にこうやって言葉を届けてくれるユースケくんは強い人だなあ…

 

 

 

タカシくん
 

タカシくんの話し言葉がそのまま綴られたようなブログ、自然とタカシくんの声で脳内再生されます…あと顔文字のセレクトが可愛い。どこから引っ張り出してくるの?その顔文字。まっすぐな言葉で嘘が無くて、読んだ後はいつも「た"か"し"く"ん"す"き"😭」ってなる。※個人の意見です

 

超特急 公式ブログ - 良い景色 タカシ - Powered by LINE

超特急でいれて俺は幸せや


幸せな超特急
幸せな時間をありがとう☆


もうすぐ
USJ
大阪城ホールのLIVE


8号車の皆も
もうすぐやから
ちょっとだけ…充電しといてな!


一緒に過ごせる
時間がやっぱり1番大好きやなあ

さいたまスーパーアリーナライブ後。目標について。

 

超特急 公式ブログ - ありがとう タカシ - Powered by LINE

これからも山程課題はありますが、
屈せず最高のボーカリストを目指してやろうと思ってます!

USJ大阪城ホールライブ後。

 

超特急 公式ブログ - 男祭りからの近況報告 タカシ - Powered by LINE

余分な脂肪をおとして、筋肉に変える努力をしております。

前からずっと思ってるけど、筋肉つけるのはホンマに難しい、、、

でも継続は力なり、その言葉を胸に
とにかく頑張ります!

男祭り。
この頃からほんとに脂肪落として筋肉つけたタカシくんすごい…有言実行…

 

超特急 公式ブログ - お知らせたっくさん! タカシ - Powered by LINE

動物にあまり良い悪いとかつけるのがあまり好きやないから、寧ろいっぱい横切ってほしいし、あわよくば触らせてほしい笑(だけど野良猫を触るのは気をつけよう)
 

そんな超特急が(どんな超特急や)
本日2月20日に「ソレイユ」をリリースしました! 

(セルフツッコミカワイイ)

 

超特急 公式ブログ - 就活Q!! タカシ - Powered by LINE

あとは筋肉がもっとつけば文句ないのだが、、

お父さんはムキムキやから、可能性はあるはず!

そう信じてまだまだ頑張ります!

この頃からほんとに脂肪落として筋肉つけたタカシくんすごい…有言実行…(2回目)

【お父さんはムキムキだから自分にも可能性はある】っていう発想がもう可愛い

 

超特急 公式ブログ - 最近のこと タカシ - Powered by LINE

ボーカルとして。お花見の妄想。

 

超特急 公式ブログ - 令和やで! タカシやで! - Powered by LINE

ただ、令和も、もっと成長したいし、
限界見えんなタカシすごいな!って思われる様になりたいなあ^ - ^

EUPHORIAツアー中。
もう思ってるよーーー😭!!!(号泣)

 

超特急 公式ブログ - 皆様へ タカシ - Powered by LINE

ユースケくん休養発表後。

 

超特急 公式ブログ - 久しぶりの タカシ - Powered by LINE

音声ブログ。癒。

Wi-Fi環境で観ることをオススメするで、、!)

読者の通信料を気にしてくれる配慮〜!!

 

超特急 公式ブログ - 長文注意やで タカシ - Powered by LINE

なぜなら俺はボーカリストやから

 

それもこれも全て歌に変える事ができる

拡声器として皆に歌を通して、マイクを通して伝える事ができる

ただ、話すのは苦手やから自分笑笑

これからも歌を通して皆に僕の思いやメンバーの気持ちの代弁者としても伝えていけたらなと思ってるで


カッコつけるのも苦手やし、取り繕うのも嫌い


だからここに書いてあることは何もフィルターを通してない本物の言葉やで

EUPHORIA最終日前日。
超特急のバックボーカルがタカシくんで良かった…

 

超特急 公式ブログ - 22歳 タカシ - Powered by LINE

誕生日前日。何回も読み返したブログ。

 

超特急 公式ブログ - タカシ - Powered by LINE

年末ライブ前日。

 

 

 

今回改めてブログを読み返して、目標として書いてたこと達成してる!とかこのとき書いてたのはこういうことかな?とか答え合わせしてるみたいで面白かった〜!

写真メインのインスタも良いけど文章メインのブログはよりメンバーの気持ちが伝わってくる気がして好きです☺️

忙しいだろうし更新するの大変だと思うけどこれからも無理がない程度にブログ更新して欲しいな…!

 

 

 

以上!特にオチは無いです!!(え?)

おしまい。